包装用品・弁当容器・生活家庭用品など、
ご家庭用から業務用までいろんな商品扱ってます!
お持ち込みラッピングも承ります♪


【営業時間】9:30~18:00
【定休日】日・祝日
→営業日カレンダー
【お問合せ】TEL:0577-36-1700

★Facebookはこちら♪
★インスタグラムはこちら♪
友だち追加★ラインはこちら♪

2019年12月12日

高野山からきちゃった!

こんばんは!

おだえりです!




高野山で

めぐり会った

整骨師のお兄ちゃんが

高山にきてくれました!



高野山からきちゃった!



うーん

実に2ヶ月ぶりくらい(≧∀≦)





高山着いてから

すぐに施術。




施術後

体の変化に

感動したと

みんなから連絡をもらいました。




嬉しかったぁ〜〜





先ほどまで

セルフメンテナンス教室でした!


高野山からきちゃった!


それぞれの

体の悩みを解決するために

いろいろ教えてもらいました。




毎日

自分で体を整えることができるなんて

夢のような話なのに

自分で調子の良し悪しを判断する

簡単な方法を教えてもらって

みんなその場で回復していきました。




きてくれた

みんなに

喜んでもらって

なんと嬉しいことでしょう(*^ω^*)





実は

娘のヒナコも参加。


高野山からきちゃった!


普段の腰の痛みを

なんとかできないかと

相談してみました。




バドミントンをやってるので

練習前にほぐしたほうがいい箇所など

いろいろ教えてもらいました。




自分でできるってのが

いいですねー。




熟女チームが

肩こりの対策とか

教えてもらっていたら



大胆な姿で

ヒナコが寝てました( ̄▽ ̄;)


高野山からきちゃった!


子供って

反応が早いんですって!




お腹を触りながら

体を整える

セルフメンテナンス。




熟睡にも

よいらしく♪




今夜から

早速

やってみたいと

思います!




明日も

ツッチーの予約は

いっぱいです。




施術したみなさんから

また高山に来て欲しいと

お願いされてました。




今月末から

ヨーロッパいっちゃうし

次はいつになるか

わからんらしいです(^^;;





みなさん

来年の

3月以降

高野山の

うぐいす整体院に行けば

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1121341-d10712417-Reviews-Healing_Space_Koyasan_Uguisu_Seitaiin-Koya_cho_Ito_gun_Wakayama_Prefecture_Kink.html?m=19905

会えますよ〜〜




包装用品・弁当容器・生活家庭用品など、
ご家庭用から業務用までいろんな商品扱ってます!
お持ち込みラッピングも承ります♪


【営業時間】9:30~18:00
【定休日】日・祝日
→営業日カレンダー
【お問合せ】TEL:0577-36-1700

★Facebookはこちら♪
★インスタグラムはこちら♪
友だち追加★ラインはこちら♪

Posted by パックパックス(高山) at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。